キャセイ フレンチトースト

2016 夏 マニラ最新情報③(SOLAIREさんの投稿)

キャセイのラウンジ

JALサクララウンジを満喫し、次なるキャセイパシフィックラウンジを目指します。
もう、上にはキャセイのラウンジしかありません。
37

最後のエスカレーターを上って
38

キャセイのラウンジに着きました。
キャセイ ラウンジ

今回のミッションは噂の『ザ・ヌードル・バー』でホテルオークラの名物フレンチトーストを食べることです。

ビールを飲みながら少し待ちます。作りたてを提供してくれるので、できたら無線のブザーでしらせてくれます。
41

フレンチトースト

これが噂のフレンチトーストです!ほんとにプリンみたいな食感でめちゃくちゃ美味しかったです!
キャセイ 噂のフレンチトースト

いっしょにワンタン麺も頼んじゃいました!小ぶりのお椀なので美味しく食べられましたが、もう、お腹いっぱいです。

ヌードルバー以外にオードブルやフルーツなどのある軽食カウンターもあるので、
あまりお腹のすいてない方はこちらを選んで、ドリンクバーに行くのがお勧めです。

こちらでは生ビールまでいただけちゃいます。
43

ワイン、スパークリングワイン、色々そろってます。
キャセイ ラウンジ ドリンク

オリジナルのシグネチャーカクテルもあります。
シグネチャーカクテル

こちらがノンアルコール
シグネチャーカクテル

こちらがアルコール入りの方です。抹茶のリキュールとグレナデンシロップなのでとても甘いカクテルでした。
抹茶のリキュールとグレナデンシロップ

もう、朝から何杯飲んだかわかりません。
こんなのでちゃんと飛行機に乗れるのかってくらい、ビジネスクラスのラウンジを楽しんできました(^o^)v

それでは次回は羽田空港を飛び立ち、香港へ行きたいと思います。

 

まだまだマニラは出てきませんね。タイトル大丈夫かなぁ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です