キャセイパシフィック CA

2016 夏 キャセイの機内食

マニラに移動

香港国際空港はほんとに広いです!動く歩道や、電動カートなどを使って移動します。
manila601

manila602

 

35番ゲートに着きました。
manila603

 

搭乗はエコノミーの乗客を待たせておいて、ビジネスクラスの乗客とキャセイパシフィックの会員であるマルコ・ポーロクラブの乗客から始まります。

マルコ・ポーロクラブは年会費もかかりますが、シルバー会員以上になるとエコノミーでもビジネスクラスのラウンジが使えるようになったり、色々と特典は多いみたいです。

 

搭乗

今度の座席はこんな感じ。やはり、十分なスペースがあり、足も伸ばせます!
manila604

またもやシャンパンのウエルカムドリンクです。
manila605

 

機内食はこんな感じ。
キャセイ 機内食

またもやビーフです。ドリンクはカールスバーグをいただきました。すでに、デザートのケーキとフルーツも運ばれています。
manila607

ケーキはちょっと甘かったです。でも、しっかり全部食べちゃいました。ドリンクはコーヒーと、ベイリーズのアイリッシュクリームをロックでいただきました。

ドリンクはほんとに色々な種類があって、コーヒー紅茶以外にもホットチョコや香港ミルクティー、日本茶までそろってます。オリジナルカクテルまであるので、頼まない手はないですよ!

 

マニラに到着

あっという間にマニラに到着。食べてる間に着いちゃいましたね。機内で入国に関する書類も配られるので、書いちゃっておきましょう。
マニラに到着

こちらは降りるときにたまたま見ることができたファーストクラスです、ビジネスクラス以上にゆったりした座席で、お花まで飾られてますね。
manila609

最後はわざわざお見送りです。ドアが開くまで、フライトアテンダントさんと暫し雑談。写真を撮りたいと伝えたら、満面の笑顔で答えてくれました!
キャセイパシフィック CA

 

結局、マニラに到着したところで終わってしまいました。でも、次回はやっとマニラの最新お役立ち情報をお伝えします!

 

by Soraire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です